美容皮膚科 ドクターサポート提携サロン

Renatus Lux は 安心の美容皮膚科 ドクターサポート提携サロンです。

ドクターサポート
サロンケア、ホームケアで難しいトラブルは、サロン内で美容皮膚科ドクターの診療・相談・処方を受けていただけます。
施術における万が一のトラブルも、美容皮膚科ドクターの診療・相談・処方を受けていただけます。
2021年1月より

ドクターズコスメ 美容皮膚科医監修メソッドの導入
美容皮膚科やスキンクリニックで採用されているメソッドを導入しています。


クリニックとサロンの違いは、「治療」と「ケア」の違いだと思います。
サロンでは、同じ内容でもより手厚く、じっくりと時間をかけて、
ここちよさを大切に施術そのものだけでなく、お過ごしいただく時間そのものを大切にしています。

クリニックの強みは、
なんといってもその分野の治療者である医師の診療を受け、必要なら処方薬の処方を受けられることです。

スキンケアはもちろん、肥満、脱毛症や多汗症など、
トラブルの中には、診断のうえ処方薬が有効な場合もありますので、
サロンとクリニックの連携で、よりここちよくトラブルケアできるように努めさせていただきます。

自然療法や栄養療法に理解のある先生方に、
生活習慣病などもサポートしていただけるよう、
Renatus Luxと私自身も学びと経験を積み、成長していきたいと思います。

神戸三宮
トータルエイジングケアサロン Renatus Lux
石橋志保